Antique仕上げの。。。



ああ。また今日も、フリーソフト photoscape で遊んだよ。。。
でも今回は、アンティーク風に仕上げてみた。。。
わざと、黒ずみを入れてクシャ感を出し、すすけさせてみました....なんちゃって....

ここに写ってる、古ぼけた楽譜や、切手を貼合わせた風合いのペーパー(ブックカバーにしてみた)など、すべて ココ ♪ でダウンロードできる。。。
このサイトは、大人女性のお洒落感たっぷり......な感じの、とっても人気のサイト。。。
DLした後の工作過程に、 ひとりひとりの センスの良し悪しが反映されますですね。(笑)


「 わお〜 (◎o◎)/ 」 って思うくらい、大人女性の心をくすぐるクラフトが、たくさん置いてありまっす ♪


   
◎この古ぼけた楽譜の上に、サンドウィッチなんか置いて、写真にしたら素敵かな ♪ なんて思ったさ。
◎ご存じない方はぜひ、一度。。。

今夜は、娘とふたり外食をした。 と、言っても近場のラーメン屋さん。
醤油ラーメンとチャーハンのセットや、餃子や。。。 も。。お腹いっぱい。。


お会計の時、レジの女の子が、ど〜いうわけか 「 お会計はご一緒ですか? 」 と 聞いてきた。
「 一緒に決まってるじゃんね。 ご一緒ですかとは... ど〜いう意味よ? 」 などと、考えながら会計を済ませる。


店を出た途端、娘が
「 ねね? あたしが すんげぇ、老けて見えたってこと? 」
「 ご一緒ですか? とは、ど〜いう意味? 」
「 え? まさかママと友達同士に見えたってこと? だから、会計一緒? なんて聞いてきたんかぁ? 」
( ↑ 興奮して聞いてくる順番がぐじゃぐじゃ!)


「 そうそう。そ〜いうことでしょ。。。」 ←あたしのココロの声
「 暗い店でもないのに。。。ありえん!!」 ←ちょっと興奮トランス状態の娘


「。。。ったく、ど〜いう意味ですか?って聞けば良かったし。。。」 ←もはや、少し壊れ気味の娘(笑)
「ほんとに。 ど〜いう意味か、ぜひ聞いて欲しかったわ。。」 ←あたしのココロの声


けど、ぷりぷりっ! の 娘の横で、私は少し気分が 良かった。。。(爆)


あ゛〜。今夜はもう寝なきゃ。。。文字がかすむぅ。。SIGN OFF. 
(皆様のサイトへはまた明日、伺いますね....)

〜メモ書き〜
◎忍者レンタルでカウンター設置してみた。けれど、カウント数がおかしい(謎)(これじゃ。全然意味なし)
◎プルダウン式のカレンダーを設置してみた(これも、あんまり意味なし)