土曜日べんと ♪


昨日 5月29日 土曜日 ハンバーグなべんと ♪


 

「 ね? ご飯の上のクローバーなんだけど、小さすぎてクローバーに見えないよね ? 」 って 娘に聞いたら、「 全然見えるさ。。。めっちゃクロバー! 」って言う。。。
ああ....老眼鏡かけても見えないし、コレって悲しい。。。


昨日のべんと。。。
以前、作って冷凍してたハンバーグを チン♪ 解凍して作ったお弁当。。。
朝ご飯にも食べてみたのだけど、急いで チン♪ して解凍したのに、そんなに汁っ気も出ず、柔らかいのはどうしてかしらん?(笑)


◎ハンバーグ
◎新じゃがバター焼き
◎ウインナ
◎卵焼き
◎茹でアスパラ



ポイントは、この手作りギンガムチェックの旗! ってまたですか?(笑)
これね、ファブリックテープと言う布製のテープよ。裏面シールになってるのだよ。。


ご飯の仕切りシートは、ケーキロールシート?.....以前も、ここへ載せたんだった。。 コレ!
これ、適当に切って使えるからすごい便利。。