2日分のDO〜N ♪




3/24 水曜日 Sandwich 少しだけ♪


卵とキュウリのsandwichをおやつがわりに。 


最近、サンドイッチなどがとても多い。 卵だけとかキュウリだけとか、チーズだけとか、そんなサンドが好きだな。。(誰が? あたしが。。。笑)


シンプルにオーブンシートでくるみ、小包風に包んでみたです。。。(笑)






3/25 木曜日 ハンバーガーとSandwich 少しだけ♪



バーガーバンズは、市販品。合計4つ作って、私のランチもこれ。。。


ハンバーグは、めずらしく作りました。(冷凍おかず用に作ったよ。。。) 
そのハンバーグに、照り焼き風の甘ダレを絡めただけ。。。
ハンバーガーって、ハンバーグの他に何、入れれば良かったんだろう?


今日もまた小さいSandwichを。。。 トマトとポテトのサンドイッチ。


も。。。毎日毎日、パンぱかり。。。どんだけ〜 笑